おかえり。

 

修理をお願いしていた時計が、昨日私の所に戻ってきてくれました。
購入した時、デザインで選んでしまったのですが、

ロレックスの中ではかなり珍しい物らしく、部品をわざわざ海外から注文して頂き、

色々な人の手を借りて、私の元に帰ってきてくれました。


この時計は、かなり無理をして20代の頃、一生を共にする為に買った時計なのですが、

昨年急に壊れてしまい、修理を色々な所に頼んだのですが、断られてしまい、

悩んでいたのですが、うちのお店の食器を買わせて頂いた、

西荻窪にあるオムニヴァーグさんにお伺いした時、

事情をお話をした所、トライフルさんなら、修理してくれるかもしれない。

との事で、今回お願いしておりました。

 

ご紹介してくださった、オムニヴァーグ代表の木間さん、

トライフルの店長さん、本当に有難うございました。

西荻窪の雑貨店 omnivague(オムニヴァーグ)さんのホームページ.
http://www.omnivague.com/

西荻窪 アンティーク トライフル
http://www.a-trifle.com/