CULT BRAHMA

 

近いうちに、CULT BRAHMA (カルト・ブラフマー)
という名前のネットショップを出店する予定です。


記憶に残る映画や絵本の中には必ず、眼を背ける事が出来ない程に、
心が深く吸い込まれそうになる、魔力的な力のある物語があります。
私は、以前から魅力的なストーリー。=カルト的な要素。と、考えてました。

宇宙の創造主、ブラフマーのように、1つの個体でしかないぬいぐるみに、
名前をつけるだけで生命が吹き込れ、物語が一人歩きしていく、あの不思議な感覚。

 

幼い頃に感じた、貪欲だけど純粋な心の想像力と、暖かい気持ちを忘れないで欲しい。

この交わる2つの意味を込めて、

私が作った造語ではありますが、CULT BRAHMAという名前を付けました。


扱うものは物語や、名前をつけてあげたくなる

独特な雰囲気をもった家具や、雑貨を扱う予定です。

 

ゆっくり、ゆれながら、少しずつ前に。前に。