2014

 

あけまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します。

 

昨年12月26日より、

三鷹ユメノギャラリーで、キングコング西野氏による

絵本原画展が開催されました。

 

出会いは1枚の絵からはじまり、

ぜひこの作家に私のギャラリーで作品を出してほしい。

そう思い、11月の末頃依頼しました。

 

実は、テレビに出られている方だとはしらずお願いしたのですが

絵の通り、本当に純粋なこころを持った方でした。

 

テレビに出ている方々は、ちょっとした事でも

色々なイメージがついてしまいますが、

けして特別な人ではなく、同じ人間であり、

ほんとうは、誰もが同じ感情をもっています。

 

だからこそ、実際にお会いしてみないと

わからない事はほんとうに沢山あるんだと思いました。

 

私自身、言葉で表現する事は苦手で、

どうしても引きこもりがちになってしまいますが、

 

今年は今までお世話になってきた方や、

お店を利用してくれた方の為にも、

少し外へ自分から発信できるようにするつもりです。

 

マイペースなところは何も変わりませんが、

出来る事を1つ1つ、積み上げていけたらと思ってます。

 

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

 

夢野